オーダーメイド ・ レッスン ・ ブライダル関連レッスン ・ ブーケ ・ リングピロー ・ ウェルカムボード ・ おむつケーキetc   TEL : 090-2168-7257


by un_sourire
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リースおむつケーキ

リースおむつケーキ_d0179452_8535190.jpg

ご無沙汰しておりました。
9月10月と子供の行事やその他いろいろとありまして
ブログに費やす体力がありませんでした。
少し落ち着いてきたので、また頑張りたいと思います!

リースおむつケーキ_d0179452_8525785.jpg

さて、こちらはレッスンで作られたリースのおむつケーキです。
写真ではわかりにくいですが、ボルドー色のローズのようなものはヒイラギの実です。
アーティフィシャルフラワーのアジサイやグリーンも落ち着いた色を選ばれて
爽やかですが秋の雰囲気の素敵なリースに仕上がっています。

因みにお子さんは男の子なんだそうですが
ママ友に使ってもらいたいということで、性別を意識しないで作られました。
そういうのもいいですよね。
ママへのお祝いでもありますもんね。
by un_sourire | 2015-11-05 06:47 | おむつケーキ